インスタで良くみる"美人顔"に『切れ長韓国風メイク』

こんにちは!

なつきです!

 

インスタで良く見る

韓国風美人に

なりたいと思ったこと

ありませんか?

 

「スタイルもよく」

「顔も綺麗で美人」

f:id:dcham:20221204145140j:image

 

あの顔になれたら

魅力的で自信が持てる

写真もノーマルで盛れる

そうなれたら

本当に嬉しいですよね

 

でも、

「体型はすぐに変えれない」

だからといって

「せめて顔だけでも近づきたい」

f:id:dcham:20221204145200j:image

 

その思いで挑戦したものの

日本人感が抜けない

思うようならない

元の目の形の問題

 

のように悩みが尽きない。

 

大丈夫です

私もその道通りました。

 

でも見つけました

試行錯誤の末

明らかに近づいた方法

 

『切れ長韓国風メイク』

f:id:dcham:20221204145254j:image

 

同じように悩んだからこそ

皆さんにもお教えしたい!

 

"圧倒的に理想になれるメイク"

 

紹介していきます!

良かったら一緒に

やってみてください。

 

まず、目の横幅拡張

重要なのは「下まぶた」です。

 

下まぶたの目尻に肌より

少し暗めのアイシャドウを使い

横に広がる三角形を描く

※下まつげから目尻をつなぐ

イメージで描く

 

目尻の上瞼と下瞼の間

アイシャドウが浮かないために

コンシーラーを塗る

 

目尻側に下まつ毛

リキッドアイライナーで描く

※実際のまつ毛の生え際から

1mm程度あけて描くと自然に目に

 

アイラインを①の三角ラインと

平行になるように描く

※リキッドアイライナーがおすすめ

 

工程はこれだけです!

 

思ったより簡単じゃないですか?

f:id:dcham:20221204145637j:image

 

なりたかったあの顔に

理想に少しでも近づく為に

 

このメイクを試してほしい!

 

皆さんの理想になる

参考になれなら嬉しいです!

 

やってみたいと思ったなら

 

今日から!

 

是非、実践してみてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございます。