"整形級"誰でもつくれる「涙袋ぷっくり」アイメイク

 

こんにちは!

なつきです!

 

 

可愛い人って涙袋

ぷっくりしてませんか?

 

メイクしてく中で

 

「うるんだ色っぽい瞳」

「可愛いぱっちりした目」

 

それを手に入れられてたら

幸せだと思いませんか?

 

f:id:dcham:20221202212743j:image

 

でも涙袋メイクといっても

 

「わざとらしくなってしまう」

「日によって仕上がりがまちまち」

 

なにが正解かわからず

悩みが絶えないですよね

 

クマみたいに

顔が暗くなったり

 

幅を欲張って

不自然な形になったり

 

f:id:dcham:20221203014422j:image

 

意識してやってるのに

自分に合うやり方がわからない

 

 

そう思ってるみなさんに

本当にぴったりなメイク

 

それは涙袋ぷっくりメイク」です。

 

目大きいね

華やかな印象

若々しくなった

 

多くの人に大絶賛な

メイク方法を紹介します!

 

f:id:dcham:20221203171347j:image

 

やり方は簡単です

 

わずか数分で完成する

おすすめの涙袋メイクのため

時短の作り方を知りたい方は

要チェック!!

 

それでは説明します

 

アイシャドウベースを目の

全体に塗って土台を整えます

 

涙袋のベースを整えたら

 

アイシャドウアイライナー

を使って影を描いていきます。

 

その中でもポイントが"3つ"

⑴アイテムはペンシルタイプで

⑵横幅・縦幅ともに控えめをキープ

涙袋のシャドウはぼかす

 

涙袋の中央

ハイライトをのせて完成

 

この手順で進めてください。

f:id:dcham:20221204011627j:image

涙袋メイクに苦手意識がある方

涙袋がないからと諦めている方

ぜひチャレンジして!

誰もがクギ付けになる

魅惑の目元を目指しましょう。
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございます。