"周りと差がつく"飛び抜けて可愛い「抜け感メイク」

こんにちは!

なつきです!

 

ナチュラルだけど

どこか惹きつけられる

 

そんな女性になりたいと

思ったことありませんか?

 

「素で可愛い」

「透明感凄いよね」

 

元から可愛いって

思って貰えたら

嬉しいですよね

 

f:id:dcham:20221204095438j:image

 

でも、

ナチュラルメイクって 

 

 

「元が良い人だから似合う」

「あまり変化がでない」

 

 

ナチュラルにしたいけど

盛りたい

 

試してみたけど

思うようにいかない

 

やっぱり元が良くないと

無理なんだと

試すのやめてませんか?

f:id:dcham:20221204102949j:image

まだ諦めるには

早いです!

 

そんな悩めるあなたに

ぴったりな方法あります!

 

ナチュラルなのに

なんだか惹きつけられる

"話題のメイク方法"

 

「抜け感メイク」

 

ご紹介します!

 

 

f:id:dcham:20221204103224j:image

 

一緒に試して変わりましょう!

 

アイシャドウを指にとり

まぶたの全体に血色感を引き出す

 

②  頬骨にそってパール感のある

ハイライトをブラシにとり

ぽんぽんの頬の高い位置にのせる

 

 

コーラル系のリップ

上唇のみオーバーになるよう

塗って完成!

 

この手順でやって欲しいです

 

※チークを使わず

ハイライトのみで仕上げる

ことで自然な艶感UP

 

 

素のかわいさを最大限に

引き出せるメイク!

 

こんだけで変われるの?

気が向いたらやろう

と思ってるあなた

 

今日のメイクから!

 

是非取り入れて欲しいです

 

このメイクで

ワンランク上の可愛いを

手に入れませんか?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございます。