脱マンネリ!今すぐ取り入れたい「愛されメイク」

こんにちは!

なつきです!

 

いつものメイクに飽きた

彼氏ともマンネリ化

コスメもワンパターンに

なってきたと悩んでませんか?

 

メイクを変えて

「雰囲気変わったね」

「惚れ直しちゃった」

 

なんて思って貰えたら

とても嬉しいですよね

f:id:dcham:20221204084207j:image

彼氏に思って貰えたら

幸せなら気持ちになる

 

でも逆に、

「いつも変わらない」

「なんか飽きてきた」

 

なんて言われたら

メイク頑張ってるのに

無駄になったみたいで

嫌になりますよね。

 

f:id:dcham:20221204092750j:image

 

惚れ直して貰いたい!

いつもと気分変えたい!

 

でもなにを変えたらいいか

悩んで挑戦しずに

終わってませんか?

 

その気持ちサポートします!

 

"少しの工夫で変われる"

 

誰でも簡単「愛されメイク」

 

ご紹介します!

 

f:id:dcham:20221204085615j:image

 

いつものメイクより

好きかも!

 

この工程だけで?!

 

このメイク方法を試した

8割の女性が

簡単なのに効果を実感

 

それがこちら!

アイホール全体に一番淡い色の

 ベースカラーをなじませます。

 

薄いブラウン二重幅までのせます。

 

濃いブラウンまぶたのキワ

アイライナーのようにのせます。

※広がりすぎない様に 

真ん中にのせるようにしましょう。

 

メイクブラシで境界線をぼかし

グラデーションを作っていきます。

 

この工程だけです

簡単じゃありませんか?

 

変わりたいと

この記事を読んだ皆さん

 

"必ず変われます"

 

また今度ではなく

 

今日から試してください

 

実際に試した人しか

変われないんです

 

是非試してみてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございます。