まだ間に合う!クリスマスにしたいちょっと特別な「クリスマスメイク」

 

こんにちは!

なつきです!

 

待ちに待ったクリスマス

いつも以上に可愛いメイクで

もっと特別な日にしませんか?

 

「いつもより可愛い顔で

ドキッとさせたい!」

 

「キラキラした街並みに

負けない華やかさがほしい!」

 

そんな風に思う人も多いと思いはず。

 

f:id:dcham:20221202194957j:image

 

とはいえ、気合が入りすぎて

 

「厚塗り感が出てしまう」

「お家デートだと浮いてしまう」

 

なんてことになったら

失敗した思い出になってしまう

 

クリスマスの為に

せっかく挑戦したのに

気合い入りすぎとおもわれたら

 

f:id:dcham:20221202204511j:image

 

なんて挑戦するの諦めてませんか

 

諦めなくていいんです!

 

可愛いと思われて

素敵な一日にしたい

 

その思いさえあれば

変われるメイク

 

それは

  "ちょっと特別な"

「クリスマスメイク」

 

クリスマス目前で

悩める皆さんに

ぴったりなメイク方法です!

 

f:id:dcham:20221202204404j:image

 

やりすぎ感なく

ほんのり色気のあるメイクで

 

特別可愛いを手に入れませんか

 

 

アイホール全体に

 ツヤが出るタイプの

 淡いベージュブラウン系の

 アイシャドウを塗ります。

 

アイシャドウの濃いピンク色を

 二重幅から少しはみ出す

 程度まで塗り広げてます。

 

③②と同じメインカラー

下まぶたの目尻から目頭まで塗ります。

 

④ブラウン系のアイライナー

 目頭から目尻まで引きます。

 

※目尻から先は跳ね上げず

たれ目風に短く引くと

丸く愛らしい目元に。

 

目頭と眉山の下あたりに

ハイライトを軽く塗ります。

 

 

今記事を読んでみたけど

やっぱりいつもと同じでいいか

 

なんて思ってるあなた

 

!今が変わる時です!

 

クリスマスデートは

いつも以上に

可愛くなれるチャンス

 

密かに特別感を出して

可愛いを貰える

幸せな日になりますように

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございます。