"垢抜けた色気"黒髪が似合う「儚げメイク」のやり方

こんにちは!

なつきです!

 

 

黒髪で綺麗な女性って

なんだか色気感じませんか?

 

「思わず守りたくなる」

「なんか色気と透明感凄くない!?」

 

なんて思われたら

なんだか嬉しくなりますよね

 

いつも一緒にいる友達に

彼氏に言われたら幸せですよね

 

f:id:dcham:20221202120813j:image

 

でも黒髪だからこそ

「子どもっぽい」

「色気を感じない」

 

と思われやすかったり

環境は変わっていくのに

学生時代から垢抜けてない

なんて嫌ですよね

 

f:id:dcham:20221202124206j:image

 

メイクはずっとしてるけど

大きく変化を感じなかったり

納得いかない

 

そおいう顔だから、、

と諦めてませんか?

 

そんなあなたに是非やって欲しい

 

すぐに垢抜ける方法教えます!

 

それが「儚げメイク」です

 

f:id:dcham:20221202122423j:image

 

 

どこか行ってしまいそうな

 

守りたくなってしまう

 

気づいたら惹かれてる

 

なんて思われる

「儚げメイク」

について紹介します

 

 

f:id:dcham:20221202124353j:image

 

そのやり方は簡単です

 

①指を使って肌馴染みのいい

ピンクアイシャドウを上下の

まぶたにポンポンと薄く乗せる

※ピンク系アイシャドウで血色感UP

 

②薄いブラウン系のアイライン

上まぶた全体ではなく

目尻を少し延長するような

イメージでラインを足してあげる

 

③ブラウン系のマスカラを使い

上下のまつ毛に太さより

長さを意識しながら塗ります

 

この工程をやって欲しいです。

 

今の記事をみてそうなんだと

 

見ただけで満足してるあなた

 

今日から!

 

ちょっと試してみようかなでいい

 

騙されたと思ってやってみませんか?

 

 

あなたにしか出せない魅力が

絶対に引き出せます‼︎

 

最後までみてくださり

ありがとうございます。