諦めてないで!面長さんに向けた『面長解消』小顔に見せるメイク術

こんにちは!

なつきです!

 

 

彼氏に会った時

 

「顔小さいね」

「どんどん可愛くなってくね」

 

 

なんて言われたら

 

嬉しくなっちゃいますよね

 

仲の良い友達に言われたり

 

彼氏に言われたらもっと最高ですよね

 

 

f:id:dcham:20221201200822j:image

 

でも逆に、

 

 

「丸顔のがタイプ」

「顔長いよね」

 

こんな言葉を言われると

 

自信もなくすし

 

鏡を見るの嫌になります。

 

 

f:id:dcham:20221201201130j:image

 

 

時間をかけてメイクしたのに

 

そんな事言われるのは

 

とても嫌ですよね。

 

 

色々試してみたりしてるし

 

意識してメイクはしている。

 

でもそおいう顔だからしょうがない。

 

諦めなくていいんです!

 

 

なにしてもダメだったあなたが

 

まだ試したことない

 

効果抜群なメイク方法があります。

 

 

そんなあなたにぴったりなアイメイクが

 

「目の位置を下げる」

を意識したメイクです。

f:id:dcham:20221201201343j:image

 

実は面長にみえるのって

 

目の位置が高いからなんです。

 

 

雰囲気変わったね

 

めっちゃ垢抜けたね

 

友達からは整形した?とまで

 

 

疑われるほど垢抜ける

 

 

「目の位置を下げる」

メイクを紹介します。

 

f:id:dcham:20221201201423j:image

 

 

そのやり方は「目を縦に大きく見せる」

 

やり方は簡単です。

 

 

涙袋より広範囲に

目の位置を下げるイメージで

薄いアイシャドウをぬる

 

 

②マスカラを上まつ毛は1度、

下まつ毛は2度塗り

 

③アイラインを手に持ち

目尻にかけて垂れ下がるように

長めに引きます

 

④目頭から目の中心まで

アイシャドウのラメをのせる

 

 

この工程をやって欲しいです。

 

 

そうなんだで見るだけの人

 

保存だけしたそこのあなた

 

今日から!

 

気分転換でもいいので

 

騙されたと思って実践してみませんか?

 

 

そして

 

自信をつけるため

 

彼氏に褒められるために

 

 

「目の位置を下げる」メイクを

 

是非実践してください!

 

 

可愛いなりたいと行動した時から

 

可愛いは始まってます!

 

 

最後で読んでいただき

 

ありがとうございます。